【こまちゆのさん】将来はグローバルなアーティスト!世界のYUNOになる日は近い、、、?

こまちゆのさんのLINELIVEアカウントはこちら!

自己紹介

 

国内外で活躍できるアーティストを目指しています✨ミスオルチャンに参加している小町結乃です◡̈⋆ほっぺたがチャームポイントで、歌、ダンス、お話をすることが大好きです❤︎

 

Q1,イベントに参加しようと思った理由を教えてください!

 

将来の目標を達成するためにできることが何か考えている時にこちらのコンテストのスカウトを頂き、参加することにしました✨

 

Q2,イベント後の活動目標はありますか?

 

様々な機会を経て、国内外で活躍できるようなアーティストを目指していきたいです!

 

Q3,あなたの夢を教えてください!

 

私の夢は、国内外でパフォーマンスを披露して認められるようなアーティストになることです!

 

Q4,あこがれの存在や尊敬する人を教えてください!

 

SUNMIさんです!「かわいい」も「かっこいい」も表現できて、表情管理やスタイルも完璧でとても尊敬しています!

 

Q5,イベントでの思い出やエピソードを教えてください

 

「好きな言葉は『ありがとう』です。」と言った時にみんながありがとうスタンプを連続で送ってくださって、みんなにありがとうと言われているような気持ちになって感動して泣いてしまったことです。笑

 

Q6,リスナーさんに楽しんでもらうためにどういった工夫をされていますか?

 

私もみなさんも飽きないように、雑談や企画などいろんなテーマの配信をすることを心がけています!

 

Q7,私のここを見てほしい!というポイントを教えてください!

 

飾らない、ありのままの私をお届けしているので、素の私を見て楽しんで頂けたら嬉しいです✨

 

こまちゆのさんのLINELIVEはこちら!